のっぽの日記

ARTICLE PAGE

修理に出していたHDDが戻ってきた件!!!


先日、SONY製のHDDが保障期間中に故障した件を
BLOGで報告させていただきましたが、速攻で戻ってきたので
再報告!!!

たった3日営業日で新品交換品が自宅に到着した次第です。
のっぽ家から郵便局の窓口に出したのが4月20日の16:00!!!
そして翌週の4月24日の11:00ごろSONYからのっぽの携帯に
入電!!!

どうやら新品と交換していただける旨の連絡でした。
そして4月25日夜20:00ごろ、のっぽ家に商品が到着した次第です。

SONYHDD交換品開封

劇的に対応が速いので、本当に驚いています。
故障品の送り先が大阪だったのが利いているのでしょうか?

それにしても驚きの対応の速さにびっくりしています。
あわせて、新品保障でまたまた保障期間が復活しています。
と、いっても3ヶ月だけですが!!!

とりあえず、戻ってきたHDDを元あったところにセットします。

SONYHDD交換品設定

TVに新しいHDD設定後、録画予約をして見ます。
おーーーー綺麗に取れてます!!!

あわせて、HDDの回転音が全然ありません。
どうやら、故障したHDDはかなり症状が悪かったようで、
キィーン音がかなり出ていたのです。【HDDの回転音】

新年度が始まっているので、これから特番など録画していこう
と思う今日この・・・・・・・・・・・・

待てよ・・・・そういえばWOWOW解約したので、もう大きい方の
HDD【3テラ】もう使わないような気がします・・・・・・

来年くらいからCS放送で4K放送が本格化したら今度は
CSを契約しよう!!!その時まで3テラのHDDは再生専用となることが
決定した今日この頃で御座います。

PS:送料が往復で1700円ほどかかりました・・・・・
1700円で500GBのHDDが新品になったと思えば
いいのでしょうか????とりあえず良しとしましょう。






「ポチットナ」していただけると幸いです!!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


40歳代ランキング


Comments 0

Leave a reply