FC2ブログ

情熱ホルモン 空港通り酒場に行ってみた件!!!


かなり前から店の存在は知っていたが、今回はじめて
来店してみたのでご報告!!!

いわずとしれた、焼肉五苑のグループで、全国にかなりの
店舗を出店している会社!!!

しかしのっぽは、今まで一度も行った事がなかったので、
興味津々!!!

早速店構えから拝見です。
チェーン店だけあって全国のお店と同じ内外装一緒のようです。

情熱ホルモン店舗外
情熱ホルモン店内

それでは初注文です。
ホルモンを歌っているだけに、よほど自信があるのでしょう!!!

しかしのっぽはホルモンが苦手です???
なので、「ハラミ」を注文してみます。
のっぽハニーは問題なく食べれるので、ガンガンホルモン系を
注文しています。

情熱ホルモンメニュー

注文後すぐに火鉢(七輪)が登場します。
これにはのっぽもびっくりです。
久しぶりに七輪を見ました。

かなり火力があるようです。

情熱ホルモン七輪

早速、のっぽハニーが注文した商品が登場します。
かなりの「ホルモン」です。

なので、のっぽは「焼」に徹します!!!

情熱ホルモン注文品
情熱ホルモン注文品UP
情熱ホルモン注文品焼く

のっぽはキムチがあれば御飯1杯は軽くいけてしまいます。
ホルモンが焼き終わると、鶏・豚バラなど、のっぽもいける
食材を焼いて行きます。

そして「ハラミ」・・・・・・うまい!!!

のっぽが唯一食べれる、ホルモンがとてもうまい。
安いところの「ハラミ」は匂いがあってなかなかいただけないのですが、
情熱ホルモンさんの「ハラミ」はメチャクチャうましです。

なので最初1人前しか頼まなかったけど、追加で、2人前をオーダー!!!
ごはんもオカワリしてしまいました。

最後にアイスも頂いて、大満足の結果になりました。
そして気になるお会計・・・・・・¥5800- (税込)

食べた量にしたらかなりリーズナブルと言えそうです。
そしてのっぽ家御用達の焼肉屋さんになったことは
いうまでもありません!!!





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村