FC2ブログ

松山の気温は真夏になっていた件!!!


先週はまだまだ気温が低く、のっぽ邸ではファンヒーターが活躍していた矢先
今日は32度????? 真夏です。

車のエンジンをかけた瞬間の外温計が示した温度を
激写してみました。

20170530気温32度

もう本当に暑いです。
あっという間に真夏です。

そんな中、のっぽはお弁当生活が始ります。

以前このブログで書いていた通り自力で「コレステロール値」を
下げる試みを始めています。

この20年昼食をほとんどとらなかったのっぽ!!!
まずそのあたりを改善する方向で主治医のご指導が入っています。

のっぽハニーにお願いをして、週3日のペースでお弁当を作って
もらえるようにお願いをしてみました。

そうすると出来上がってきたお弁当が↓!!!

20170525初お弁当

なかなかおいしそうですが、たぶん御飯とおかずの入れるところを間違えています。
御飯の量が半端無いです。

いままで昼食を食べる習慣がなかったのっぽにはかなりヘビーでしたが、
最後までおいしく頂きました。

でも、こんな暑い日が続くようなら、保冷剤などを購入して
対策をしておかないと、とんでもないことになりそうな
今日この頃なのです。【ご馳走様でした!!!】






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村