FC2ブログ

エミフル松前内にある KUNIs さんに行ってきた件!!!


「92s」・・・・・・
それは、のっぽの前に突然現れたのです!!!

といっても至って普通のショッピングモール内にある
御飯屋さんなのですが、たまたま通りかかったら
旨そうな肉の匂いがそこらあたりに立ち込めているでは
有りませんか。


コレは食しておかないと後悔しそうだったので、
早速注文してみることに!!!


92S①


なんか「生肉」が一杯です。
さすがに生肉で提供されるとは思っていない
のっぽご一行!!!

注文後、盛り付けを見てみると!!!

「生肉」がのっています・・・・


92S②
92S④


どっからどうみても「生肉」なので、どこかに
鉄板でもあるのかとあたりをみまわしても「それ」
は何処にも存在していないのです。

ではこの「生肉」をどのようにして焼くのか????

その答えは、そのまま調理するとのこと!!!
お皿である鉄板がギンギンに熱せられているので、
そのまま焼けるそうです。

それではイザ実践です。

92S③


なんと、きっちり焼かれてメチャクチャ旨そうな
匂いが立ち込めます。

のっぽの注文した物は・・・・
「ビーフ・ペッパー・ライス大」です。

このボリュームで、1000円!!!也

自分で肉が焼けて、なおかつ「アツアツ」が
メチャクチャ長く続きます。【鉄板が熱い】

いや~「旨しです」
かなり楽しんでしまったのっぽご一行でした。

場所はエミフル松前2Fの食堂街の入り口に
存在しています。

かなり気軽に行けるのでリピート決定
した次第です。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村