FC2ブログ

「マルトモ水産」へ行ってきた件!!!


今日は少し足を伸ばして、西条市にある
「マルトモ水産」さんへ行ってきたのでご報告!!!

松山市から車で1時間(高速道路使用)の瀬戸内海に面している
ところにお店が存在しています。


マルトモ水産

マルトモ水産①


平日の14:00にもかかわらず、5組のお客様が
いらっしゃいました。
【大漁旗が目印です】

店内は、売り場スペース(鮮魚)と
飲食ブースが独立して存在しています。


マルトモ水産②

マルトモ水産③


のっぽご一行も、早速注文してみます。
どれも1000円~1500円でかなりの
ボリュームの定食が堪能できてしまいます。

今回注文したのは鮮魚といえばお刺身です。
松山でもそれなりに鮮度の良い魚が食べられますが、
ここのはもう2段ほど上を行きます。

それでは実食です。
今回注文したのは、うどん定食と天ぷら定食!!!

マルトモ水産⑤

マルトモ水産④

そして極めつけは「ホタテのバター蒸し」
1個800円!!!
写真のものは、余りにおいしそうだったので、
半分位食べてしまって写真を撮るのを忘れて
いたのに気付き、慌てて撮った次第です。(詫)


マルトモ水産⑥


握りのネタの鮮度もあるけど、厚みが回るおすしの
3杯はゆうに有ろうネタばかりで、かなりの食べ応え!!!

旨すぎる!!!

それでいてお安いのは、自前でとって自前の
店舗に直送だからでしょうね!!!


いや~感動してしまいました。
そんでもって、確実にリピート決定した
今日この頃なのです。





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村