FC2ブログ

先月購入したイヤホンがご臨終した件!!!


先月の24日に到着した新しいイヤホンが
のっぽの不注意でご臨終してしまったのでご報告!!!

下の写真がそのイヤホンですが・・・・・・
あるものがありません。

答えはミニジャックプラグが存在していません。
のっぽが会社に到着したさい、トイレの取っ手に
ケーブルが引っかかり反動で、ケーブルが真っ二つ
切断されてしまったのです。


【過去BLG:イヤホンを新調した件】


キネラリケーブル


使用期間1ヵ月半・・・・・・・・・
余りにも早い寿命にその日はテンション駄々下がり
で仕事が手につかなかった様に記憶しています。

でも、でも大丈夫なのです。のっぽさん思い出しました。
このイヤホン「リ・ケーブル」が出来るのです。

早速購入した「e-イヤホン」さんのHPを見に行きます。
結構商品があるのにびっくり!!!


キネラリケーブル①


そんでもって、購入した商品が到着です。
ケーブルは4000円位で、イヤーピースも
追加で購入しておいたので、計5000円ほどでした。

それでは、接続してみます。

キネラリケーブル②

キネラリケーブル③


イヤピースはかなり大きい「L」を注文していたのですが
大正解でした。のっぽの耳の穴は大きいようです。

そして肝心のケーブルを接続して音を出してみます。

結論・・・ケーブル1本でこんなに変わるのか!!! です。

やばいです。これケーブル沼にはまりそうです。
4000円のケーブルで、音の定位がこんなに変わるのなら
30000円のケーブルはどんなことになるのですか?

興味が沸き倒します・・・・・
でも絶対沼にはまるので、このくらいで止めておこうと
思う今日この頃なのです。
【でも本当にいい音になりました】




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村