のっぽの日記

ARTICLE PAGE

先月購入したイヤホンがご臨終した件!!!


先月の24日に到着した新しいイヤホンが
のっぽの不注意でご臨終してしまったのでご報告!!!

下の写真がそのイヤホンですが・・・・・・
あるものがありません。

答えはミニジャックプラグが存在していません。
のっぽが会社に到着したさい、トイレの取っ手に
ケーブルが引っかかり反動で、ケーブルが真っ二つ
切断されてしまったのです。


【過去BLG:イヤホンを新調した件】


キネラリケーブル


使用期間1ヵ月半・・・・・・・・・
余りにも早い寿命にその日はテンション駄々下がり
で仕事が手につかなかった様に記憶しています。

でも、でも大丈夫なのです。のっぽさん思い出しました。
このイヤホン「リ・ケーブル」が出来るのです。

早速購入した「e-イヤホン」さんのHPを見に行きます。
結構商品があるのにびっくり!!!


キネラリケーブル①


そんでもって、購入した商品が到着です。
ケーブルは4000円位で、イヤーピースも
追加で購入しておいたので、計5000円ほどでした。

それでは、接続してみます。

キネラリケーブル②
キネラリケーブル③


イヤピースはかなり大きい「L」を注文していたのですが
大正解でした。のっぽの耳の穴は大きいようです。

そして肝心のケーブルを接続して音を出してみます。

結論・・・ケーブル1本でこんなに変わるのか!!! です。

やばいです。これケーブル沼にはまりそうです。
4000円のケーブルで、音の定位がこんなに変わるのなら
30000円のケーブルはどんなことになるのですか?

興味が沸き倒します・・・・・
でも絶対沼にはまるので、このくらいで止めておこうと
思う今日この頃なのです。
【でも本当にいい音になりました】



「ポチットナ」していただけると幸いです!!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


40歳代ランキング


Comments 0

Leave a reply