のっぽの日記

ARTICLE PAGE

コストコで使用できるクレカがとうとう変更になる件!!!


このときが何時来るのか、のっぽは
首を長~くして待っていたのだがしかし
正式にプレスリリースがあったのでご報告!!!

当BLGで今年最初に記載していた
話題だったので、ご報告にいたった次第です。

【コストコでAMEXが使えなくなる件】

↑のBLGをUPしたのが、2015年2月13日
コストコさんは、施行2年前に告知を
行なっていたわけですね!!!


コストコマスターカード提携

ついに、正式発表です。
2年の歳月をかけての新カードの発行と
MasterCardとの提携はのっぽさんまったく
予期していませんでした。
【コストコ・Master・オリコ連名のリリースです】

なぜならアメリカ本国ではVISAが選択
されていたので、日本にもVISAが入ってくる
と思っていたのです。

まさかMasterCARDとは・・・・・・・
のっぽのメインカードであるアメリカンエキスプレス
が使用できなくなるのです【2018年1月末まで使用可】
と言うことは、のっぽさんのサブカードである
ANAカードがMasterCardなので、来年からコストコさん
ではANACARDがメインカードになるわけですね!!!

のっぽハニーになんでMasterにしたん????
といわれ続けて、早2年。

Masterにした理由はコストコで使えるから!!!
【完全後付の理由です!!!】

なので、問題ナッシング!!!

AMEX→Mster


さてさて、今年は後何回ほどコストコへ
行くことができるのでしょうか?

出来ればあと1回は行っておきたいと思う
今日この頃なのです。



「ポチットナ」していただけると幸いです!!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


40歳代ランキング


Comments 0

Leave a reply