FC2ブログ

旧型PCとフォトパネルを売却してみた件!!!


最近立て続けにPCが壊れているのっぽです。
とりあえず新型PCを手に入れたので、旧型
13インチPCは基盤が逝ってしまっていて、LAN系の接続が、壊れてしまったのでダメもとでハードOFFに売却してみたのでご報告!!!


NECPC.jpg



併せて、先日これも壊れてしまったフォトパネルもダメもとで、同時に売却決定!!!

さてさて両方とも壊れているので、マイナス請求
されなければよいかなと思っていたのです。


フォトパネル



大変申し訳ないので、壊れている個所など
係りの方に、細かくご説明させていただきました。
もうこれで、査定0円決定!!!

とのっぽは思ていたのです。
そして査定完了のアナウンスが・・・・・

下取り価格①


結果・・・・

フォトパネル 10円
PC      2000円

なんと2010円もいただいてしまいました。
壊れているのに・・・・・
ありがたい話です。

ありがたくいただき、夕食で地元のそば屋さん
の「そば吉」で使わせていただきました。

そもそも今日売却したPCとフォトパネルは
今から7年ほど前にドコモで、新規契約をすると
もらえる商品だったのです。
そもそも「0円」で頂いたものだったので、なんかめちゃくちゃ得した気分の今日この頃なのです!!!






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村