FC2ブログ

初めてお会いすることができた件!!!


現在、松山市内は厳戒態勢で、車もなかなか
自由に走行することができない状態です!!!

なぜなのか?
それは国体が始まったからです。

それに合わせて、天皇陛下・皇后様が
来松されて、市内は大渋滞です。

松山には25年ぶりとのことで、
当時のっぽは東京で仕事をしていた関係で
お会いすることはできなかったので、
こんな機会は2度とないと思い、
沿道に並んでみることに!!!





待つこと40分。
時間を追うごとに、沿道には観客?が
続々と・・・・・・

そしてその瞬間が訪れます。

のっぽの前を通過されていきました。
その間「約2秒」

あっという間でしたが、半端ない「オーラ」
を感じてしまいました。

そして警備の厳重さに驚きを隠せない
今日この頃なのです。
【一体警備費はいくらになるのだろう????】





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村