のっぽの日記

ARTICLE PAGE

最近話題の「コシニール」さんに行ってきた件!!!


以前はカレー屋さんだった家屋を
改装して入居された、話題のパン屋さん
に行ってきたのでご報告!!!

「自家製酵母パン・コシニール」さん
石手エリアのマダムが、朝から来店されています。

コシニール
コシニール①


そして、のっぽ的イチ押し商品は・・・・
「カレーパン」なのです。

マジで激うまです。
なかなか言葉で表現しずらいですが
おいしいのです。パン生地が!!!

やはり「酵母」がちがうのでしょう!!!

コシニール②
コシニール③
コシニール④


そして備え付けのトースターでカレーパンに
焼き目を入れます。

完璧です。生地がホクホクで
カレールーとめちゃくちゃ合うのです。

コシニール⑥
コシニール⑤


でも1個「250円」です。
かなり高いです。

でもうまいのです。
基本、総菜系のパンは
あたりが多くコーヒーとめっちゃ合うのです。

でも2人の朝ごはんで¥2000-円は
少々お高いので、激しくリピートはできませんが、
でもまたここの「カレーパン」を欲してしまう
のだと思う今日この頃なのです。


「ポチットナ」していただけると幸いです!!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


40歳代ランキング



Comments 0

Leave a reply