FC2ブログ

ドコモ長期契約ユーザー不遇の時代が終わりを告げた件!!!


最近のドコモさんは、長期契約者を蔑ろにしていた
ように感じていたのはのっぽだけではないと思います。

のっぽのドコモ契約年数は20年を超えているのにも
かかわらず、ステージ的にはシルバーステージ!!!
最高ランクのゴールドになるには・・・・・・・
dカードゴールドを契約するか、データ通信を
ガンガン使用することで、最上級のゴールド
ステージに自動で登録されていたのです。

ドコモポイント新優遇制度


のっぽは、ずーっと思っていたのです。
なぜ長期契約者を優遇しないのか???

かなりの優良顧客が他社に流失してしまう
結果になっているのにもかかわらず!!!

現社長に代わってから2年がたち、ようやく舵取り
がうまく行き始めたのか、最近とてもお客様思い
になってきたので、ご報告!!!
【前置きが長くてすみません】

変更点としてプラチナステージの新設!!!(↑の図)

2018年4月末をもって、やっと長期契約者不遇の
時代が終わりを告げることになります。

ドコモポイント新優遇制度①

現在のっぽは、ドコモ回線をメインで使用する気に
ならなくて、電話番号だけFOMA契約をして、月額

「¥989‐」

で運用してOCNの格安SIMをメインで使用しているのです。
来年からドコモさんが長期契約者を優遇していただける
とのことなので、そろそろメインに戻してみてもいいかも!!!

ということは、機種の購入をしなくてはなりませんが・・・・
やはりXperiaZX1 あたりでしょうか?

最後にドコモショップで新品を購入したのはかれこれ
8年前!!!

なんかワクワクしてきました。
2018年5月以降に久しぶりに窓口で買ってみよう
かと思う今日この頃なのです。






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村