FC2ブログ

アナログレコードを2枚購入してみた件!!!【寺島レコード】


のっぽ家にもいつもの日常が
戻ってきた週末、皆様はいかが
お過ごしでしょうか!!!

なぜか足の筋肉が筋肉痛で痛い
です。たぶん歩きすぎ???

さて、今日からはいつもの日常の
のっぽの日記に戻ります。


ということで、皆様ご存知でしょうか?
寺島レコード!!!【唐突ですみません】 

吉祥寺(東京)にある老舗JAZZ喫茶
「MEG」のオーナーである寺島さんは
音楽好きが講じてご自身のレーベルを
立ち上げてしまっている方なのです。

その方が、レーベル10周年を記念して
とんでもないレコードを出すというので、
のっぽさん大枚はたいて?2枚LPを
購入してみたのでご報告!!!


アナログベスト


予約はAmazonさんで行えました。
しかし現在は完売しているようです。

アナログレコード④

予定通り2枚到着です。

なんと美しいジャケット!!!
ジャケ買いでも問題ないくらい
クオリティー高しです。

アナログベスト①
アナログベスト②


美しい!!!とてもきれいなLPです。
なので開封するのがもったいない!!!

もう少し鑑賞させていただいてから
LPを聞いてみようと思います。

アナログベスト③


オーディオファイオンリーと銘打っている
だけあって「音」のクオリティーはめちゃくちゃ
期待しています。

SONYさんもLPのプレスを今年開始したし
レコードプレーヤーもかなり増えてきているので、
これからはLPにも触手を伸ばしていこうと
思う今日この頃なのです。



【寺島レコードHP】





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村