のっぽの日記

ARTICLE PAGE

横浜・本社会議より帰還した件!!!


皆様おはようございます。
今朝5:50に目が覚めて、シャワーを
浴びて、いざ羽田へ向かいます。

20171109東京 (6)
20171109東京 (8)


懐かしい大岡川を横目に見ながら25年
ほど前に記憶が戻ります。
大岡川沿いにあったクラブのオーナー
がクルーザーを持っていて、それに夜
乗せてもらって以来の大岡川を横目に
見ながら、駅を目指して歩きます。

伊勢佐木町ブルース?で有名な伊勢崎町
商店街も通って行きます。

20171109東京 (7)


そして6:50分の京浜急行線に乗ったわいいけど
激込みのラッシュを経験しながら、乗り換えのなどを
駆使して、ようやく羽田空港到着!!!

かなり時間があったので、AMEXさんから
頂いた、1000円朝食無料券を使えるお店を
探します。

出発ロビーの端にそれはありました。

20171109東京 (4)
20171109東京 (3)

今回の飛行機&ホテルは全部AMEXさんに
頼んでいたので、おまけで1000円の
飲食チケットを頂いていたわけです。

さっそく注文です。

20171109東京 (5)

900円くらいのモーニング!!!
タダです。(すばらしい)

おかげさまで、おなかもいっぱいになったので、
目指すはANAラウンジ・・・・・・・

なんとプレミアムクラスが満員御礼で、今回は
アップグレードの夢はかないませんでした。(残念)

なので、普通のカードラウンジに入店です。

20171109東京 (1)

そこで、いつもの席が空いていたので、
いつものトマトジュースONタバスコで頂きます。

くーータバスコがしみわたります!!!

20171109東京 (2)

ということで、今回の本社経営幹部会議と
いう名の「研修」が無事終了したわけでございます。

やっぱり首都圏は人が多く通勤も大変だけど、
楽しいことがいっぱいあるところだと思う今日
この頃なのでした!!!


「ポチットナ」していただけると幸いです!!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


40歳代ランキング

Comments 2

のっぽ  

【ご返信】 Re: こんにちは ♪


こんばんは。
リニューアルされたんですね。
ビックリしました!!!

これからもよろしくお願いします。
【やっぱり都会は疲れますね】








> 会議、お疲れさまでした☆
> あたしもたまには東京に行ってみたいなぁ
> 刺激が欲しいけど疲れるかな(๑˃̵ᴗ˂̵)
>
> 色々あってblog新しくしました ♪
> よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2017/11/09 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   

momo*  

こんにちは ♪

会議、お疲れさまでした☆
あたしもたまには東京に行ってみたいなぁ
刺激が欲しいけど疲れるかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

色々あってblog新しくしました ♪
よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2017/11/09 (Thu) 16:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply