のっぽの日記

ARTICLE PAGE

ヒルトン博多・33階クラブラウンジにて朝食を!!!


1Fの朝食会場は大変混んでいるようなので
今朝は33階クラブラウンジのほうで朝食を
頂くことに!!!

どこのヒルトンに行ってもクラブラウンジは
こんな感じ!!!


201711博多旅行 (4)


1階の会場に比べると品数が少ないとのことですが
問題ないレベルだとのっぽは思います。

途中まで、「パン」をメインに考えて「おかず」をチョイス
していたのですが、最後「パンが」見つからず、とっても
めちゃくちゃなチョイスになってしまいました。

201711博多旅行 (3)

急遽お米系の「おかず」に切り替えた結果
こんなになってしまいました。

でも。一品一品めちゃくちゃおいしくて、はやり
博多だけあって明太子は絶品でした!!!

最後にヤフオクドームの写真をUPして・・・・・
【手がすけてますが心霊写真ではありません(笑)】

201711博多旅行 (5)

そろそろ出発してみようと思います。
目指すは「鳥栖のアウトレット」とのこと
ここから高速で約1時間ほどのとこなので
今日も事故の無いよう安全第一で行ってまいります!!!


「ポチットナ」していただけると幸いです!!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


40歳代ランキング



Comments 0

Leave a reply