FC2ブログ

2日目 ヒルトンホテル博多の朝食は!!!


ヒルトン福岡1階にあるシアラフロアに行ってきたので
ご報告!!!

天井高すぎです。
20mは有にあると思われます。
解放感が半端ないです。

今日は、こちらのフロアで朝食を
頂こうと思います。


201711博多旅行 (18)

昨日33階で聞いたところ「1階はかなり多国籍
な感じになるので、少々騒がしいかと思います」
とのことでしたのであえて行ってみることに!!!

結果・・・・・「かなり騒がしいです」
でも色々な言語が飛び交うので、海外に
いるような錯覚になるので、これも「あり」かと
感じました。

201711博多旅行 (17)

そして、肝心のメニューと言うと、完全日本食です。
昨日の中途半端な日本食で火がついてしまい、
完璧な和食をチョイスしてみました!!!

我ながら日本人でよかったと思います。
右側のテーブルからは韓国語!!!
左側のテーブルからは中国語!!!

インバウンド効果はまだまだ続いてるように
感じたのはのっぽだけではないと思います。

しかし早くも館内はクリスマスイルミなのですね
インスタバエしそうなオブジェなど一杯ありました。

201711博多旅行 (16)

イヤーホテルって本当にいいもんですね~!!!





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村