のっぽの日記

ARTICLE PAGE

2017・11福岡旅行終了した件!!!


無事のっぽ邸に到着いたしました。
約55時間の旅行でしたが、車での
総走行距離は・・・・・・745km!!!

走りましたね~
途中、覆面パトカーを2台ほど抜いてしまう
暴挙に出てしまったり・・・・・・
【速度違反はしていません(笑)】


201711福岡旅行(20)

やっぱり福岡は大都会で、東京とは違う
時間軸で動いている大都市だと感じました。

人生2回目の博多界隈でしたが、本当に楽しかった!!!
ヒルトンのアップグレードに感謝しつつ、ホテル代を倹約
した分、爆買?をさせていただきましたし・・・・・・【感謝】

ホテルライフも楽しみつつ、買い物もできたし
今回も大成功の旅行でした。【自画自賛】

また明日から日常の生活に戻りますが、
3か月後の韓国旅行に向けて「倹約」です!!!

最後にのっぽの戦利品の写真です。

201711福岡旅行(21)

今回のお目当ては手袋だったのです。
スーツ用とプライベート用を1個づつ購入です。

これで、今年の冬は静電気知らずで過ごせそうな
今日この頃なのです!!!

【のっぽの拙い日記をご覧いただき
ありがとうございました。また明日より
のっぽの日常を記していきたいと
思っています。これからもどうか
よろしくお願いいたします】



「ポチットナ」していただけると幸いです!!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


40歳代ランキング



  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

のっぽ  

【ご返信】Re: タイトルなし


おはようございます。
何とか自宅へたどり着き
いつもの日常を取り戻しつつ
ありますが、足が筋肉痛で
大変です。

これは完全に「トシ」ですね!!!(笑)





> おかえりなさーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
> 走行距離がすごいですねー
> くまさんはちみつはお母さんからの
> リクエスト可愛いって思いました☆
> 手袋お洒落でセンス良いですねー!
> 旅を楽しみながらのblog更新、
> 私も楽しかったです ♪

2017/11/24 (Fri) 08:42 | EDIT | REPLY |   

momo*  

おかえりなさーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
走行距離がすごいですねー
くまさんはちみつはお母さんからの
リクエスト可愛いって思いました☆
手袋お洒落でセンス良いですねー!
旅を楽しみながらのblog更新、
私も楽しかったです ♪

2017/11/23 (Thu) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply