FC2ブログ

スターバックスアンケートに答えてみた件!!!


スターバックスには、かなり前から訪問して
いますが、「アンケートに答えてください」と
聞かれたのは初めてだったのでご報告!!!


店員さんも、「私も見たの初めてです」と
おっしゃっていましたが・・・・・・

なにはともあれ、やってみることに!!!

201801スタバアンケート (1)

レシートに掲載されたQRコードを
スマホで読み込んで、アンケートスタートです。

内容は簡単なものです。
ご来店頻度や、お店の掃除具合など
2分くらいで終了です。

そして最後のページにナンバーが
出てきます。

201801スタバアンケート (2)


なんと、こんな簡単なアンケートで
トルイルサイズのお好きなドリンク
1杯無料だそうです。

しかし「トルイルサイズ」って
なんだろう?

今度お店行ったときに聞いてみようと
思う今日この頃のです。

【こんなに簡単なアンケートなら
何回でも大歓迎ですよスタバさん!!!】





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村