FC2ブログ

dポイントのランクが最上位になった件!!!


やっと不遇の時代からか解き放たれた
ので、ご報告!!!

のっぽのドコモ回線の契約期間は20年2か月!!!
あっという間に20年です。

長年契約はしているけど、ここ3年はdカード
ゴールドを使用していると最上位になると言う、
のっぽ的に「不遇」の時代だったので
ドコモの回線をFOMA回線に切り替えて
月額990円で運用すること4年!!!

201805ドコモプラチナ⑥


その不遇の時代が、2018年5月1日
やっと終わりを告げたのです。
契約期間ベースに変更されました!!!

待ちました。
これでドコモをメインキャリアにすることが
出来ます。

まずはプラチナになることで出来る事を
探してみます。

201805ドコモプラチナ

プラチナクーポンと言うチケットが
使用可能になるようです。

かなり高級志向の商品が目白押しです!!!


201805ドコモプラチナ④

201805ドコモプラチナ③

とりあえず全ての商品に応募
しておきました。

中でも目を引いたのがJAL
桜ラウンジ使用クーポンです!!!


201805ドコモプラチナ⑤


これは以前からゴールドカテゴリに
あった優待ですが、ドコモをメインの
キャリアに変更するタイミングでJAL
マイレージを集めようと思っています。
今後、仕事で動くときはJAL便を利用しようと
考えていて、色々と画策中!!!(後日ご報告!!!)


としてお次は・・・・・・・
「スペシャルクーポン」です。


201805ドコモプラチナ①

とりあえずデイリーユースで使用できる
クーポンのようです。

のっぽの場合イオンシネマを使用する
機会があると思うので、これを活用して
行こうと思います。

201805ドコモプラチナ②

映画を1100円で見ることが
出来るのは本当にありがたい!!!

さてさて、後は現在使用中の壊れかけの
プラダフォンからなにに機種変更を行うのか?

2018年の夏モデルの中から選ぶとしたら・・・・

iPhone SE2 もしくは Xperia の最新版か
はたまた、激安端末か??????

8年前からドコモで携帯を購入していないので
めちゃくちゃ楽しみな今日この頃なのです!!!






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村