FC2ブログ

クレジットカード会社から頂いた雑誌を BOOKOFF さんに持っていってみた件!!


あまり本を買うことをしないのっぽです。
しかしながら、飛行機移動中にどうしても
見たい雑誌や、クレジットカードの会員向け
冊子がストックヤードの溜まり、今回整理の
意味もあって、BOOKOFFに持って行って
みたのでご報告!!!


201807bookoff (1)


何年か前に、クレカの会報誌はお金になる!!!
と、どこかのブログで見たことを記憶しており、
それを実践してみた次第です。

とりあえず三井住友の会報誌とアメリカンエキスプレス
のどちらもGOLDカード時代にもらっていた会報誌など
合計33冊持って行ってみました!!!


201807bookoff (2)



結果会報誌は1冊あたりなんと・・・・・・・・



5円!!!


でとっていただき、合計で、385円儲けが
出てしまいました!!!

そのまま、紙ごみに出したらいくらにも
ならないけど、売りに行くとちゃんとお金に
なるのですね!!!

良い時代になりました。

のっぽが幼少のころコカ・コーラの
「ビン」を集めて小遣い稼ぎをしていたのを
思い出した今日この頃なの出です!!!【懐】






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村