FC2ブログ

またまたイオンシネマに行ってきた件!!!



最近映画にドはまり中ののっぽ御一行です。
本日お邪魔したのも、いつものイオンシネマ今治さん!!!

今日のお目当てはアントマン&ワスプ!!!

前作をBSでみていて、こんなに面白い
映画がなぜ話題にならないのか不思議
だったのですが、やっぱり2作目が出来ました。



201810アントマン&ワスプ (2)


201810アントマン&ワスプ (1)


そんでもって今回の訪問時間は最終の
レイトショーを購入してみます。

さてさて、どのような内容なのか!!!
前作を引き継いでいるので1作目を
見ておくのは必修のようです。


201810アントマン&ワスプ (3)


ココから先はネタバレの恐れがあるので
控えますが、そんな中事件です!!!


201810アントマン&ワスプ (4)


なななんと・・・・・・・・


「貸し切りです」



49年生きてきて、映画館の貸し切りは初めてです。
まるで自宅にいるような感じで、見ることが出来ました。

2作目を見ての感想ですが・・・・・

やっぱり、面白い!!!


是非、1作目を見てこちらの2作目を
見ていただければと思います。


201810アントマン&ワスプ (5)




そして最後に夜11:00を過ぎたイオンの
中の画像をパシャリ!!!

誰もいないイオン店内はやはり
さみしいものがありますね!!!


さてさて、今度は何を見にこようかな~





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村