FC2ブログ

名護市にある「さくら食堂」さんへ行ってみた件!!!


名護市営市場内にある
さくら食堂さんへ行ってみたので
ご報告!!!

2019さくら食堂 (1)

2019さくら食堂 (11)


超ローカル店です。
それが好きで観光地以外を
攻めているのっぽ一行です。

今回は地元の方しか行かない
市場内にある、さくら食堂さん
へ行ってみます。

それでは入店です!!!

2019さくら食堂 (4)

2019さくら食堂 (3)

2019さくら食堂 (2)

2019さくら食堂 (5)

2019さくら食堂 (6)


かなりディープです。
看板にもある通り、スタミナもやしそば
が有名とのことなので、それを注文
してみようと思いメニュー表を見た
ところ・・・・・・大と小がありました。

2019さくら食堂 (7)

2019さくら食堂 (8)


普通のっぽは大と小がある場合、
必ず大を注文するのですが、今回は
何か嫌な予感がしたのでお店の方
に聞いてみると、「大はかなり大きいので
普通の方は「小」をえらばれますよ!!!」

とのこと、今回はその教えに従おうと
思い人生初の「小」を注文いたしました。

のっぽハニーはさくら食堂定食をチョイス!!!

さてさてどの様な風貌の食事が現れるのか
楽しみです。(待つこと15分)

2019さくら食堂 (10)


まずは、のっぽハニーが注文した定食です。
全く、普通の定食です。(安心しました)

その2分後スタミナもやしそばが運ばれてきます。

2019さくら食堂 (9)


デッカ!!!


思わず声が出てしまいました!!!

無言のまま、もやしを頬張り続けます。
しかし全く麺が見えてきません!!!

汗が額を流れるのがわかります。
結構ピリ辛で汗がすごいことに!!!

やっぱり旨しです。
なんでこんなに旨いのか!!!

今回のお店選びも大正解な
今日この頃なのです。

これから古宇利大橋へいってきま~す!!!




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村