FC2ブログ

「日の出ホルモン」さんへ行ってみた件!!!


久々の訪問となりました。
砥部・高尾田にある日の出ホルモンさん
へ行ってみたのでご報告!!!

たぶん3カ月ぶりくらいです。
前回はお昼に行かせていただいた
と記憶しておりますが、今回は夜!!!

駐車場に空きが1台しかなくギリギリ
セーフの滑り込みで待たずに入店
出来ました(ラッキー)

201903日の出 (1)



さてさて、今日も変わらずバラ4人前
とライスの注文です。

最近、胃が弱っていたので、このくらいが
2人の限界だと思いイザ注文です。


201903日の出 (2)


今日はTVが故障しているようで、
映像が出てません。

そうこうしていると、注文の品が
あっという間に運ばれてきます。


201903日の出 (3)

201903日の出 (4)

201903日の出 (5)



いつ見てもカルビの様な「バラ肉」です。
そしてロースターの定位置にならべて
行きます。

至福のひと時!!!
それでは、ひとくち!!!


ク―――――!!!
激旨しです



やっぱりおいしいですね。
安定のおいしさですが、物の
20分ですべてを頂き、最速で
お勘定と相成りました。

出来れば2週間に1回は来店したい
と思う今日この頃なのでした。
【ごちそうさまでした】


---------------------------
日の出ホルモン
愛媛県伊予郡砥部町高尾田21
089-948-8211

クレカ  全滅
---------------------------




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村