FC2ブログ

石垣空港 ミルミル本舗さんへ行ってみた件‼︎


今年に入り、5回目の石垣空港ですが、
なんと初めて来店してみたので、
ご報告‼︎


沖縄県エリアには結構アイスクリーム
屋さんが点在しているように思います。





ミルミル本舗さんがあるのは知っていたが
今まで足が向かなかったのです。

なぜならいつ行っても行列が出来ていたから‼︎

あまり並ぶのが好きでは無いのっぽは
ずーっと敬遠していたのですが、昼時に
一瞬、行列が切れた隙に、行って参りました。


20190403112924c1f.jpeg


それでは実食です。

ミルクと紅芋のダブルですが
予想通り、濃厚です。

ヤッパリ旨しです。

そうこうしているともう搭乗のお時間なので
羽田空港にトンボ帰りいたします。


と、言う事で機内食です。
昼便ですのでしっかりした昼食です。


2019040313491912c.jpeg



それでは実食です‼︎

ヤッパリ旨しです。
今回のプレミアクラスの食事は
結構、当たりだと思う今日この頃
なのでした。

あと、1時間で羽田到着しまーす。







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村