FC2ブログ

四川飯店さんへ行ってみた件!!!


何回も訪問させていただいていますが、
まだ一度もBLGにUPしていなかったので
改めましてご報告です!!!

激安で知られる中華の王道?
四川飯店さん!!!のっぽハニーに教えてもらい
それからヘビロテを開始してはや8年!!!


201904四川飯店 (1)

201904四川飯店 (2)



その頃、のっぽの体重は・・・・63Kg!!!
身長190cmにして63Kgはヤバい領域です。

しかし、そこから煙草をやめ、ハイカロリーな
食事に切り替え肉体改造を行うこと8年!!!

四川飯店をはじめ、松山市内外のハイカロリー
なお店に支えられ、体重もぐんぐん増えて今では

100Kgの大台に乗ろうとしている
今日この頃なのです。

さすがに50歳なので、そろそろ「節制」と
言うカロリー制限を行わないといけない
様ですが、四川飯店さんに行くとついつい
頼みすぎてしまいます。

201904四川飯店 (3)

201904四川飯店 (4)



と言うことで、メニューチェックです。
と言っても頼むものいつもきまってます。

そうなんです、ココのニラ焼きそばに
のっぽは目がないのです!!!

そしてのっぽハニーもいつもの
唐揚げ!!!

待つこと15分!!!


201904四川飯店 (5)

201904四川飯店 (6)

201904四川飯店 (7)

201904四川飯店(8)


一気に出てきます。
さすがに大盛りは致しません。
それでも、のっぽハニーは食べきれない
分、のっぽが頂きますので、かなりの
ボリュームになるのは間違いありません。

いや~やっぱり旨しです。
ニラ焼きそばとエビ天があれば、もう
何もいりません!!!

やっぱりリピートするのには理由が
あると思う今日この頃なのでした。
【ごちそうさまでした!!!】



----------------------------
四川飯店
愛媛県松山市山越1-12-7
089-923-9162
定休日 水・日

クレカ 全滅
----------------------------






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村