FC2ブログ

チャーリーズベジタブルさんへ行ってみた件!!!


約3年半ぶりに訪問させていただきました
のでご報告!!!


以前行ったのが2015年の12月!!!
【2015年訪問BLG】

お味もよくリピートしたかったのですが、
その時はクレカが使用不可だったので
だんだん足が遠のいていったのが実情です!!!

201905チャーリーズベジタブル (1)


でも、お店の前を通ると、レジにクレカのステッカー
らしき、物があるではございませんか!!!

とりあえずダメもとで入店した次第です。
【クレカが使用できるかどうかとても大事です】

レジ前を通過するときにチラ見したところ、
完全にALLクレカ使用可能のプラカードが!!!

俄然、食欲が出てきます。

と、言うことで店内を見渡します。
鉄板焼きのコーナーなんて前あったかな~

201905チャーリーズベジタブル (2)


ところどころリニューアルされています。
聞くと、シェフが変わり最近リニューアル
したとのこと!!!

なるほど。ではお味は以前よりもバージョンアップ
している可能性があるのですね!!!

と、言うことで、恒例のメニューチェックです。

201905チャーリーズベジタブル (3)

201905チャーリーズベジタブル (4)

201905チャーリーズベジタブル (5)


やはり内容がかなり変わっています。
当時は野菜中心のメニューがズラリと
あったように思いますが、お肉など、以前とは
まったく違う趣向になっています。

そこまでお腹が減っていなかったので、
今回は軽めのアラカルトでチョイスしてみます。

待つこと10分。まずはサラダから!!!

201905チャーリーズベジタブル (6)


950円でこのボリュームです。
大人2人でかなりお腹いっぱいに
なってしまいました。
そしてドレッシングが3種類ついています。

・イタリアンドレッシング
・ゴマドレッシング
・シーザードレッシング

中でも、シーザーはかなり旨かった!!!

そうこうしているうちにパスタが運ばれて
まいりました。


201905チャーリーズベジタブル(8)

201905チャーリーズベジタブル (7)


のっぽハニーはトマトパスタ!!!
のっぽはミートパスタ!!!をチョイス

おーーーーどちらもやっぱり
旨しです!!!

期待通りのクオリティーでした。

そして最後のイベント・・・・決済ですが・・・・
ここで事件です。

代金3000円ほどをカードで支払おうと
したところ、カードリーダーの不具合により
決済することが出来ないとのこと!!!


やっぱり「事件」です。


いつも思うのだけど現金持ってなかったら
「無銭飲食」になってしまうのでしょうか??

永遠の課題だと思う、今日この頃なのでした。
【ごちそうさまでした!!!】

-------------------------------------
CHARLIE’S VEGETABLE
愛媛県松山市歩行町2-3-16
050-5592-5669

クレカ ALL OK
-------------------------------------



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村