FC2ブログ

201907 東京・横浜旅行Ending


一昨日(25日)は予定通り空港には19:00前に到着し、
帰宅後、トランクの中身を整理して
そのあと、記憶がなくなっています。

多分10:00には夢の中だったと思います。
おかげで8:00まで熟睡させて頂きました。

20190726東京旅行 (3)


そして、2人とも全身筋肉痛です!!!
普段どれだけ運動をしていないか
痛感いたしました。
今日からウォーキングを再開いたします。

そして、のっぽ的に行きたかった所の
写真をUpしていなかったので、掲載しておきます。

場所は、台場にある「トヨタメガウエーブ!!!」
2年前に行った時にはなかったブース
に行ってきました。

所謂ノスタルジックカーを集めていて
トヨタ車にとらわれず、日産・マツダ
そしてアメリカのリンカーンなども
展示してありました。

20190726東京旅行 (2)


のっぽが子供のころあこがれた名車
が一堂に会しています。

素晴らしいの一言です。トヨタ2000GTを
こんなに近くで見たことがありません!!!
エンジンが乗っているか定かではありませんが

スカイライン GT-Rなんか完全に本物です。

20190726東京旅行 (1)


最後に新車ブースにも行ってみました。
やはり新型スープラでしょう!!!


20190726東京旅行 (4)


松山でまだ見たことがないので、そのフォルムは
衝撃的でした!!!

のっぽ19歳の時初めて見積もりに行った車が
初代スープラでした。その時の価格に驚き、
そそくさと帰っていったディーラーと現在も
お付き合いがあるのは、驚きですが、

やっぱり最上級モデルはお高いですね!!!
乗り出し800万を大きく超えていくようですね!!!


そうこうしているうちに、ショッピングモールでは
(同ビル内)のっぽハニーはソファーブースから
離れようとしなくなり、かなりの時間滞在をいたしました。

20190726東京旅行 (5)

そのお店全国に70店舗ほどあるらしく
愛媛にも今治イオン内にあることが判明し
とりあえず帰ってから購入を再度検討しよう
と言うことになり、胸をなでおろした次第です。

今回の旅行も色々な事がありましたが、
やはり、楽しかった!!!

次回は来年の春くらいに海外に行けたらと
考える今日この頃なのでした!!!

「お疲れさまでした」




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村