のっぽの日記

ARTICLE PAGE

地元到着!!!

今日はゆれた!!!! びっくりするくらいゆれた。
そして赤ちゃんがのっぽの周りに3人!!!! とても元気な
赤ちゃんだった、飛行中ずっと泣き叫んでいた。お母さんは大変です。
でも、思い出しました、赤ちゃんの鳴き声の周波数は親に、機嫌を伝える
ツールだったことを。今回の3人のお母さんは3人とも赤ちゃんに「静かにしなさい」
とは言わず、黙って、あやし続けていた。凄い忍耐力だと思う「母は強し」

周りの人たちも、子供を育てた経験が有る人ばかりで、皆さんにこやかだった
ことに、一安心でした。やはり日曜日は、こんな感じですね!!!!

さて、揺れてふらふらになったのっぽは、たぶん顔が青ざめていたことでしょう?
何はともあれ無事に到着できたことに幸せを感じながら、少し寝ようと思います。
航空写真1

ヤバイ。爆睡になるかもと思いながら、就寝・・・・・・・・・・・・・・



Comments 0

Leave a reply