FC2ブログ

大街道 唐揚げ食堂ごいち さんへ行ってみた件!!!


最近できたお店で、必ず行列ができて
いたので、いつか行ってみたいと思ってた矢先
友人T氏と近くに行く用事があったため、だめ元
でのぞくと、そこまで混んでない状況!!!

と、言うことで、大街道入り口にある「ごいち」
さんへ行ってみたのでご報告!!!


201909ゴイチ (1)

201909ゴイチ (2)



14:20と言うのに2組待たれていましたが、
ほんの5分ほどで席に誘導していただけました。

店内はカウンターが6席くらいととテーブル席
が5卓ほどあるかなり長細いお店です。

201909ゴイチ (3)


それでは恒例のメニューチェック
いきたいと思います。

850円均一のメニューは↓

201909ゴイチ (4)


それともう一枚気になるメニュー表が
ありましたので記録してきました!!!

なんと鶏カツが2枚!!!
メガチキンカツセットです!!!

1500円也!!!


201909ゴイチ (5)


かなりのボリュームに驚きながら
好奇心旺盛なのっぽはこともあろうに
メガチキンカツを注文してしまいました!!!

それでは友人T氏の注文したタルタル
チキン定食です。


201909ゴイチ (6)


いたって普通に見えますがこれでも
かなり大きめです。
不安と期待が入り混じりますが
メガチキンを待ちます。


201909ゴイチ (7)


出ました「メガチキンカツ」

総重量1.5Kg!!!は伊達ではありません。

のっぽの席の周りがざわついています。

隣に中国の方がいらっしゃいましたが、
失笑されてました!!!


と言うことで、実食してみます。

確かに肉厚でかなり食べやすい衣
なので、おなかが減っているのっぽ
には全く問題ありません!!!

20分後・・・・・・・・・3切れ友人T氏に手伝ってもらって
完食いたしました。

キャベツ・ごはんも残さず頂きました。
どうやら持ち帰りもOKのようで、後ろの席
の女子3人は持ち帰り用の入れ物をもらって
ました!!!

しかし、旨かった!!!これで1500円はかなり
安いと思います。

そして最後にお支払い!!!
なんと、クレジットカード問題なく使えます。
AMEXカードも問題なく利用できました。

これには驚きです!!!

と言うことで、リピート確定でございます。
いや~とてもお腹いっぱいになりました。

今度は850円シリーズの定食にしようと心に
誓う今日この頃なのでした!!!


-----------------------------
唐揚げ食堂 ごいち
愛媛県松山市大街道3-1-2
050-5595-1029
クレカ ALLOK
-----------------------------




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村