のっぽの日記

ARTICLE PAGE

かなり早いけど母の日のプレゼント!!!


のっぽのFa【父】&Ma【母】は温泉旅行に目覚めています。
昨日も、中国エリアの高速道路が開通した!!といって朝から
2人でカットンデいきました。おんとし72歳!!!

大島あたりで海鮮丼を食べて、本土に渡って温泉に入り、
ご機嫌で帰ってきた様子です。

母の日プレゼント①

何はともあれ、無事に500Km近くを走破できてよかったです。
そんなFa&Maに温泉の情報満載の本を注文しておきました。

これで、行き当たりばったりの温泉旅行が少しでも計画的に進められ
ることを願ってお送りしたいと思います。

【あっ!!! 結構行き当たりばったりの旅も楽しいのかな?と思った今日この頃です】



Comments 0

Leave a reply