のっぽの日記

ARTICLE PAGE

「北海道旅行」のスケジュール決定!!!

飛行機・宿・レンタカー・観光ルートの段取り完了しました!!!
苦節2週間!!! 色々観光地を物色して、とりあえず王道の場所を
チョイスしてみました。季節柄(6月出発)気候はとても良い見たいです。

後は、雨が降らないことを願っています!!!
さて、今回の北海道王道ツアーの行き先は・・・・・・
札幌・小樽・ニセコ・函館・洞爺湖・登別・などを予定しています。
走行距離だけでいくと600km行かないくらいなので、結構「楽」
【運転手は当然のっぽです】

北海道旅行行程図

しかし、生まれてこの方北海道の一般道&高速道路走ったことがないので!!!
どうなるか、分かりませんが基本安全運転で行って来ます。

また、リアルタイム画像UPをもう一度チャレンジしてみます。
前回のTOKYO24時はタブレットだったので無線LANがつながるところでしか
ブログのUPが出来なかったので、のっぽとしても少々テンションがダウンしてました!!!
でも今度は、格安SIM&スマホを持っていくのでリアルタイムでいける「はず」です。
【デジカメ&ブログUP用に今回Yahooカードを作った特典10000Pで中古購入予定】

でも、北海道は本当に広い!!!出来れば1週間以上は時間が欲しいところですね!!!
絶対、いい思い出いっぱい作ろうと思う今日この頃です。


Comments 0

Leave a reply