FC2ブログ

祭りの後の静けさや!!!

それは、突然現れたのです。一瞬「大砲」!!!と思ってしまう光景でした。

しかしこれは、大砲ではなく降雪機・・・・・愛媛県の山奥に
「久万スキーランド」と言うスキー場が昔から営業しています。
しかし4月ともなるともう「熱い」ので、当然スキー場は閉鎖しています。

降雪機


そうなると、お役ご免となるのが「降雪機」・・・・・・・・
そういえばオフシーズンの降雪機の置き場所ってどこにおいているのか
知る由もなかったのです。

今日、その疑問が解けました。たまたま通りかかっただけなのですが?
【本当は道に迷ってました】
スキー場近くの広大な空き地にそれはあったのです。たぶん20台は
軽くあったと思います。
なかなか見れない「祭りの後の静けさや」の光景でした。
森の中で、静かに冬の到来を待っている降雪機たち・・・・・・・
なかなか絵になる光景だと思う今日この頃です。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村