のっぽの日記

ARTICLE PAGE

のっぽが骨折の巻!!!

5月は気をつけて!!!といわれていた矢先、やってしまいました。
【骨折】です。それも2箇所!!!

時間を追うごとに痛みが激痛に変わり限界に!!!
そして救急病院へ行って診察&レントゲンを取ったところ
先生いわく「あ~2箇所折れてますね~」だそうです。

そして追い討ちをかける一言が!!!!
「内出血ひどいので、これは絶対安静ですね!!!」とのこと。

え、絶対安静?なにそれ・・・・骨折で絶対安静!!!
その言葉が頭の中でリピートした後、先生が理由を・・・・

【お食事中の方申し訳ありません・記録としてUPしましたのでご了承ください】
足画像

血栓が心臓に行って心配停止する患者さんいたので絶対安静です。
それに心臓の高さにより上に骨折部分がくるようにしておいてくださいね・・・
とのことでした。
やばい、仕事が出来ない・・・・・・・・・・・

とりあえず、生き死ににかかわることなのでここはおとなしくしておこうと
思います。とりあえず2週間ほど・・・・ 
仕事に復帰したら浦島太郎状態であることは間違いないと確信する今日この頃です。


Comments 0

Leave a reply