のっぽの日記

ARTICLE PAGE

骨折日記PARTⅡ

日を追うごとに、足の裏全体に内出血の範囲が広がってきた。
おまけに足の甲・指にまで内出血の範囲が!!!!

痛々しいけど、日を追うごとに痛みがなくなってきたのが幸いです。
のっぽの人生で、足の裏の骨を骨折したのは初めてなので、こんなに
なるとは!!!

25歳のとき、スノボで足の小指の骨を粉砕骨折したときのほうが
見た目には軽かったけど、まともに3ヶ月働けなかった記憶が有るけど
今回は何が何でも1ヶ月で元状態に戻さない6月の北海道弾丸ツアーに
参加できなくなる!! それだけは回避しないといけないので、もう少し自宅
で療養しておこうと思う今日この頃です。

【お食事中の方申し訳ありません。記録用でUPしています】
骨折②

Comments 0

Leave a reply