のっぽの日記

ARTICLE PAGE

鼻毛&耳毛&眉毛 カッターの巻!!!

ずいぶん前に鼻毛カッターが壊れていた。
しかし、なかなか購入する意欲がでず、今になってしまった。

そして購入したのがフィリップスの万能カッター!!!
何が凄いって・・・これ鼻毛以外にも耳毛や眉毛も切れるのだ。

フィリップス 耳毛カッター
実はのっぽは40歳を過ぎたころから「耳毛」が伸びだしていることに
気づいて、自分で抜いていたのだが、なかなかうまく切れていなかった。
【完全に加齢によるもの・・・・残念】

そんなおり、この万能カッターに出会えた。
使ってみると、非常に切れ味が良い・・・・・・
そして痛くない・・・・・・・

お~~ これはいい。

早速のっぽのお気に入り「ツール」に仲間入りしたのは言うまでもありません!!!
【デザインもとてもGOOD!!!】


ランキング参加中につき「ポチットナ」していただけると幸いです!!!




Comments 0

Leave a reply