のっぽの日記

ARTICLE PAGE

「ダイソン DC62 驚愕の吸引力」 ベットのマットレスを吸引してみた件!!!

いつも1ヶ月に1回、必ずベットのマットを吸引しているのだが、先月は
「骨折」していたためしていなかったので、「2ヶ月ぶり」も吸引作業!!!

いつものように、「ダイソン DC62」の中身を綺麗にしておきました。
イザ、吸引開始!!!

DC62 使用前

やっぱり凄いですね!!!
見る見るうちに、なにか得体の知れない「白い粉」が出てきました!!!
「ダイソン DC62」のフルパワーモードで約5分!!!
いったいこの白い粉は何なんでしょう??????

【お食事中の方すみません】
DC62 使用後

いつもより多めに取れました。
この物質が何なのか知りたいところですが、知ってしまうと
もう二度と、このマットレスで寝れなくなってしまうので、調べることは
やめておこうと思う今日この頃です。

【ヘッドを交換すると、網戸なども綺麗に出来ました!!!大満足・・・】




ランキング参加中につき「ポチットナ」していただけると幸いです!!!





Comments 0

Leave a reply