のっぽの日記

ARTICLE PAGE

「ザ・ウインザーホテル」初宿泊!!!

ザ・ウインザーホテルへ到着!
さすがに2日目、疲れてきました。と、いっても「胃」が・・・・・・・

なので、食事は軽めでいこうと思っています。

北海道名物! 豚丼 なかなかの美味でございました。
噂には聞いていたのですが、初めていただきました。

さて、これから洞爺湖の遊覧船ツアーなるものに
参加してこようと思います。

なにやら20時ごろに花火が上がるらしいのでそれを
船上から眺めてこようと思う今日この頃です!





ホテル客室から豚丼をなめて撮影してみましたが、景色とのギャップがとても
面白かったので、掲載してみました。

ランキング参加中につき「ポチットナ」していただけると幸いです!!!




Comments 0

Leave a reply