のっぽの日記

ARTICLE PAGE

ロールスロイス参上の件!!!

ホテル ザ・ウインザーネタが続いていますが・・・・・・
レンタカーをウインザーホテルの地下駐車場に入れた際
それがいたのです。

のっぽは実物を初めてこんなまじかで拝見させていただきました!!
ロールスロイス ファントム そのお値段なんと

¥58,040,000-也

フェラーリなんて2台買えちゃいます!

そして消費税だけで・・・・・・・・・

¥4,643,200-也

消費税だけで、トヨタクラウンの下位グレード買えちゃいます!!!


ウインザー送迎車  ゴースト


ファントムの隣にレンタカー止めて記念撮影したかったのですが、
2台分の駐車場を使用してとめていたため隣にとめることは出来なかった。

しかし、デカイ!!! 全長は6m近く有ると思うけど、全幅ものっぽの身長ほど
有るように見えました。

すさまじい「存在感!!!」

これ、ナンバーが緑ナンバーをつけていたので、たぶんホテルの社用車で
結婚式などの、送迎用に使用しているのだと想像しています。

しかし、ウインザーで結婚式挙げるのにいったいいくらお支払いすれば
可能なのか、聞きたかったけど、値段を聞いて目が泳ぎそうだったので、
それはやめておきました!!!


恐るべし「ウインザー」と、思う今日この頃です。



ランキング参加中につき「ポチットナ」していただけると幸いです!!!






Comments 0

Leave a reply