FC2ブログ

ちゃんぽん食堂てっちゃん さんに行ってみた件!!!


のっぽ邸から徒歩10分【お店に駐車場がないため】結構歩く距離に有る
ちゃんぽん食堂のてっちゃん!!! そこの名物はやっぱり”ちゃんぽん”なのです。

以前は「大鵬軒」という名前で定食などを出す店でのっぽが高校生のころ
足しげく通っていたが、ここ2~3年前から「てっちゃん」と言う店名に変わっていたので
ずーっと気になっていたのです。

てっちゃん

急に、思い立ったのでいざ入店!!!
やっぱり一押しは「ちゃんぽん」みたいなので、業にしたがってみることに!!!

おー結構なボリューム・・・・【大盛りにしたため】
そして、麺をひとすすり!!! 旨い・・・・・
そしてスープへ!!  旨旨なのです。
このボリュームで600円也!!! お安いです。

てっちゃん ちゃんぽん

そしてのっぽは、一気に食してしまったのは言うまでもありません。
結構近くに、こんなに旨い「ちゃんぽん」をいただける店があるなんて。

やっぱり近場も色々開拓の余地が有る店がいっぱい有ることを
痛感する今日この頃です。

おかげさまで30年と言うのぼりが店内にあったので
どうやら2代目なのかな?今度行ったら聞いてみようと思います。







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村