のっぽの日記

ARTICLE PAGE

台風11号が猛威をふっているようですが・・・・・・・・?


愛媛県とは、お隣の高知県では下の写真のように
かなり猛威を振るっているのですが、のっぽが在住
している、松山市では【その次の写真】快晴?!!

台風11号②

なんだかな~・・・・・
コレなら行けたじゃん九州!!!

台風11号①

などと思っていると、雨と風がふいてきました。
やっぱりツアーはやめて正解だったかな。

コレからが本番みたいなので、実家の浸水を心配しつつ
家で静かにしていようと思う今日この頃です。

【明日の朝がピークみたい!!!】



ランキング参加中につき「ポチットナ」していただけると幸いです!!!






Comments 0

Leave a reply