FC2ブログ

T氏邸にて お好み焼パーティー を催した件!!!


久しぶりに友人T氏邸にて友人5人が集まってお好み焼きパーティーを
行なった際に「ルンバ871」に遭遇したので、レポートしてみた。

いつの間にかブラックボディーになっていたのですね!!!
まずは、始動・・・・
  ・・・・・・音はあまり気にならない。
     ・・・・・・・排気臭ない。
       ・・・・・・・・メチャクチャ一杯動く。
          ・・・・・・・・電池もかなり持っている。

ルンバ871

奥様いわく「5万円で時間を買った」とのこと。
なるほど、忙しい奥様の掃除の労働時間を5万で買えるのだから
安いものだ!!!

でものっぽの場合はルンバを導入してしまうと「掃除の楽しみ」
がなくなってしまう。【コレは致命的・・・・・・・・・】

でも、ルンバの行動を見ていると凄く愛おしくなるのはなぜでしょう?
メチャクチャ可愛く見えてきたのです。

T氏邸お好み焼き

一方お好み焼きパーティーは好評のうちに終了。
お好み焼きと白ワインがこんなに合うとは思わなかった。
結局のめるのは2人だったのだけどボトル1本なくなってました。

あーおいしかった!!!
ご馳走様でした。







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村