のっぽの日記

ARTICLE PAGE

今治西高校について!!!


甲子園の話です。
夏の風物詩といえばスイカとカキ氷と甲子園?

大会3日目の第一試合、愛媛代表の今治西高校が出場した。
「結果は6-0」

大会屈指のスラッガー「清宮」率いる?【あ、まだ一年生だった】
早実が1回線の対戦相手とは、なんと言うクジ運の「強さ」!!!

今治西得点表

それと同時に一回戦と言うのに観衆動員数が・・・・

46,000人って??

最近プロ野球でもなかなか動員できないくらいの観客を集めた!!!
やはり、球場のアウエー感は半端なかったと思う。

その中でヒットもちゃんと打っているし今治西もかなり健闘したと思う。
経験の差・・・・・・大観衆の中でほとんど試合などしたことがないチーム
だから、異様な熱気に圧倒されたのかも???

よくがんばった!!! 胸を張って愛媛に帰ってきてほしいと思う
今日この頃です。





ランキング参加中につき「ポチットナ」していただけると幸いです!!!






Comments 0

Leave a reply