のっぽの日記

ARTICLE PAGE

まだまだ引っ張ります!! 誕生日ネタPARTⅢ


のっぽハニーのお父上からの贈り物!!!
なんと立派な松ではございませんか。

すごい生命力を感じます。

なので、「松」、3号と4号に命名いたしました。

過去の記事で1号はあっという間に枯れてしまい、
そして2号は現在も枯れずにすくすくと育っているのですが、
それを上回る大きさの今回の3号4号!!!

松剪定前

コレは、ハニーのお父上が、知り合いの「匠」から譲り受けたという「一品」
だそうです。

さすが「匠」ですね。
のっぽが現在育てている2号とは全然違うボリューム感。
圧倒されてしまいました。

松剪定後①

とりあえず、枯れはなどを取り除き水をたっぷりあげて1日経つと前
よりも、生命力が漲っているように見受けられました。

圧巻です!!!

さてさて、これから冬に向かう準備をしなくてはなりません・・・・が、、、、、
のっぽは冬の準備の仕方が分かりません!!!

早速専門書を取り寄せようと心に誓う今日この頃です。
【この冬を絶対乗り切れるようにがんばります】





ランキング参加中につき「ポチットナ」していただけると幸いです!!!


ハピタス!!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





Comments 0

Leave a reply