のっぽの日記

ARTICLE PAGE

「ブラウンシェーバー2号機」が帰ってきた件!!!

ブラウンシェーバー2号機が1週間の里帰り?を終えて
帰ってきたのでご報告!!!

いや~長かった・・・・・・1週間がこんなに長いとは!!!

充電池を新品に換えて、制御基盤を新品に交換して
そして何より充電&クリーナードックを新品【本体そのものを新品交換】
にしてもらい、今回の修理代金は・・・・・・・・・

しめて、11,238円也!!!



ブラウンが帰ってきた①
ブラウンが帰ってきた②


思ったよりかからなかった!!!
充電&クリーナードックが新品になっているのにも関わらず11,238円とは
お安く新品に換わってしまったので、あと5年は使用できると踏んでいる。

今後も、大切に使っていこうと思う今日この頃です。
【しかし最近、のっぽの身の回りで故障や破損が多い様な気がするけど?】





ランキング参加中につき「ポチットナ」していただけると幸いです!!!


ハピタス!!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス






Comments 0

Leave a reply