Category : 日記 | Posted on 2015-11-06
突然ですが、のっぽが使用している愛機「VAIO X」【パソコンです】の
筐体が破損してしまいました。
購入して4年、本体の軽さ(650g位)そしてバッテリのもち(LLバッテリー使用時)
など、どれをとっても、申し分ないPCだったのです。
それがいきなり、写真のようにぱっくり割れているではありませんか!!!
そしてその割れがひどくなるにつれ、電源ボタンが陥没していくのです。
このまま、いくと何日か後には電源ボタンが押せなくなってしまう可能性が
大きくなってきたので、さっそくVAIOの修理センターに連絡し修理依頼してみた!!!

そして、依頼した翌日朝9:30に日通の方が来て「VAIO X」を回収していったのです。
あれから4日、修理センターからの電話連絡はありません。
このブログもタブレットを駆使して何とか作成している状況です。
PCがなくなると、仕事をするスピード(ブログ書くのは仕事ではありません(笑))
とても遅くなるし、データをすべて、フラッシュメモリの移しての作業なので、データを
出すだけで、とても遅く感じてしまうのです。
今回の修理は5万仕事かな~!!! と考える今日この頃です。
【できれば2万ほどで直ってほしい】
ランキング参加中につき「ポチットナ」していただけると幸いです!!!

ハピタス!!!
