のっぽの日記

ARTICLE PAGE

のっぽ邸の「ベランダをヴァージョンアップ」してみた件!!!


先日IKEA神戸店でベランダ用のウッドデッキを大量に購入してきた
件について書いていましたが、今回はそれの敷設作業を行ってみた
のでご報告!!!

やっぱりマンションのベランダは殺風景だったりましす。
【のっぽ邸も標準的なマンションなので、ベランダもこんな感じ】

殺風景なベランダ大改造①

さてさて、敷設作業をしてみましょうかね・・・・・・・
重い!!! 1枚はとても軽いのに10枚が1セットになるととても重い。
それを6セット(計60枚を敷き詰めてみた)

口で言うより過酷な作業!!! 汗がしたたり落ちてきます。
何と作業時間1時間を有して今回こんな感じになりました!!!


























なんということでしょう!!!

















殺風景なベランダ大改造②

とてもいいベランダが完成してしまいました!!!

パネルを60枚使用してベランダの半分くらいしか敷き詰められなかった
ので、次回IKEAに行くときに追加であと50枚ほど購入するとベランダ全面
覆いつくせると思います。【60枚以上は購入しても持ち帰れなかった為】

ここで、お紅茶(笑)などを飲みながらお気に入りの本でも
読んでみようと考える今日この頃です。





ランキング参加中につき「ポチットナ」していただけると幸いです!!!


ハピタス!!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





Comments 0

Leave a reply