のっぽの日記

ARTICLE PAGE

人生初!!! 松山市中央卸売市場へ行ってきた件!!!


卸売り市場って、一般人も住所と名前と電話番号書けば
入れこと知りませんでした!!!

そして、中にはいろいろなお店はあることも知りませんでした!!!
46年生きてきて、初体験でございます。

市場通行証

年の暮れが近くなると市場も活気が最高潮になるのだろうと
意気揚々とお店の方に行くとなんか閑散としているではありませんか!!!

時間は午前9:05・・・・・・・・・・

なんと言うことでしょう、早々閉店している店が有るではございませんか?

そうなんです。市場の朝は早いのです。
当然といえば当然なのですが・・・・・・・・・・

松山市市場

とりあえずお目当てのものは残りわずか1個でしたがGET!!!
できればもう少し見学したかったのですが、今日は時間が
押していたので、この位にして次回きたときに詳しく
潜入レポートしてみようと思う今日この頃です。






のっぽの日記ランキング確認はコチラ!!!


ハピタス!!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス








Comments 0

Leave a reply