のっぽの日記

ARTICLE PAGE

「チャーリーズ・ベジタブル」さんへ行ってきた件!!!


ローカルネタでございます!!!
このたびのっぽハニーと旨い野菜を食べさせてくれることで
有名な、チャーリーズベジタブルさんへ行ってきたのでご報告!!!

チャーリーズベジタブル


チャーリーズベジタブル①

メインがもちろん「野菜」です。
サラダの横にサラダがあります。
ありえない取り合わせですが、コレが一番人気だそうです。

チャーリーズベジタブル③

そしてデザートはフォンダンショコラでおなか一杯!!!とのっぽハニーが申しておりました。

しかし、野菜がすごいボリュームです。野菜だけでおなか一杯になるのはここで
食事をする女性とボクサーぐらいかな?

そしてのっぽは、野菜を敬遠させていただいて、
パスタのセットにしてみました!!!
まずは、ベルギービールで一人乾杯!!!


チャーリーズベジタブル②

ヨーロッパのビールは本当に飲みやすい・・・・ハイネケンも大好きですがここにはありませんでした。残念!!!
さてさて、前菜ででてきたのは、クラムチャウダーとサラダ(一般的なサラダで安心!!!)

チャーリーズベジタブル⑥

クラムチャウダーウメ~!!! 本当においしい。
飲み物ではなく食べ物としての存在感にびっくり!!!

そしてメインはトマトとバジルのパスタ!!!【大盛りプラス200円】
コレはスープのようにソースが多いのです。
クラムチャウダーが食べ物で、パスタが飲み物!!!といった感じです。

チャーリーズベジタブル⑤

しっかりしたトマトとバジルの味がとても新鮮で、本当においしかった!!!

そして特筆すべき一品がここにありました。それは「チーズケーキ」です。
のっぽはチーズケーキを心から愛しています。
今まで1番だったチーズケーキは当時(25年位前)二子玉川にあったチーズケーキの
専門店で食べたものがNo1だったのですが、今回は久しぶりにNo1が入れ替わりました。

チャーリーズベジタブル④

コレだけ食べに行きたい位!!! 本当に濃厚なチーズ【ブルーチーズも入っていました】がとても
おいしかった。何よりチーズケーキに蜂蜜をかける食べ方も初体験でした。

本当においしかったので、確実にリピートしようと思う今日この頃です。
【家からも結構近いので、今度は散歩がてら歩いてこよう!!!】






のっぽの日記ランキング確認はコチラ!!!


ハピタス!!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス









Comments 0

Leave a reply