のっぽの日記

ARTICLE PAGE

ミニミニ ヒーターって暖かいの?


トイレにでも楽勝で置けてしまうくらい小さなヒーターを
ニトリで購入してみたのでご報告!!!

のっぽハニーが机の下に入れて使用するために購入したのだけれど
それ以外の使用用途としては、冬のトイレや脱衣場において、
「ヒートショック対策」として使用するとか・・・・
とにかく小さいので、置く場所を選ばない「にくい奴!!!」

2015ミニヒーター


年明け早々かなり暖かい日が続いて、のっぽ邸のリビングは昼間は24度ほど有った。
ガスヒーターを入れるほど寒くないけど、なにか火の気が無いと少し寒い!!

といったときにもしかしてリビングでもしようできるかも・・・・・いやできると思う位
しっかりファンも回って想像以上にパワフルなのです。

300Wと600Wの2段階切替で、300Wの時の1時間の使用量は9円ほど。
ガスを使うよりかなり安いけど、コレがリビングでフル稼働する光景はあまり
ピンとこないので、現実的には足元用で収まると思う今日この頃です。

【本体価格的は4000円ほどで、色もナチュラル系で大満足!!!とのっぽハニーが申しておりました!!!】






のっぽの日記ランキング確認はコチラ!!!


ハピタス!!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







Comments 0

Leave a reply