のっぽの日記

ARTICLE PAGE

「JAL/JCBCARD」ついに解約できた件!!!

やっとJAL JCBCARDを解約できたのでご報告!!!

いや~結局この2015年JALには1回も乗らなかった。
もしかして、急遽海外へ行くことになる可能性もなきにしもあらず・・・・・
とりあえず2015年は保有してみたが、国際便はおろか国内便にも乗らず・・・・・
クレカ自体1回も決済に使用することがなかった・・・・・・

JALJCB解約

カード券面はとても落ち着いていてのっぽ的には好みだったのだが
1回も使用しなくて年会費2180円を請求されるのがいやなので、
このたび2016年1発目のリストラ候補に上げてみたのです。

さてさて、去年は引き止めにあい、退会阻止されてしまったが、今回は今日この日で
解約する旨オペレーターにお伝えをして晴れて解約することができた。

ものの2分で完了!!! いたって簡単・スピーディーでした。

のっぽの人生で初めてJALのカードを2年保有してみたが、やはり地方は
ANAがかなり路線も網羅されているので利便性が高いのと、JALカードの場合
飛行機に乗らないとマイルがたまらないので、のっぽの生活環境には少々合わなかった!!!

コレで今年のカード会費が2180円浮いたのは事実です。

残りの年会費50000円は仕方ないということで・・・・・・・・・!!!

あ、そういえば銀行の営業マンにお願いされて、またまたクレカ
作っちゃったのは秘密です!!!





のっぽの日記ランキング確認はコチラ!!!


ハピタス!!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス








Comments 0

Leave a reply