FC2ブログ

ネットショッピング詐欺被害報告!!! PARTⅣ 【被害届提出編】


第4弾!!! 最終話。

やっとの思いで、内容証明を作成し発送したのもつかの間・・・
2日で住所不明?で戻ってきてしまいました。

ま、案の定ですが・・・・・・

そこで資料を持っていざ被害受理番号をもらいにに愛媛県東警察署へ。

愛媛県東警察署

第2刑事課に誘導され取調べ室?【応接室?】微妙な空間で待つことしばし・・・
S刑事が現れました。

事情聴取?&被害届作成に70分かけて完成!!!

その際のっぽは、質問されることだけに返答し、それ以外は沈黙!!!

メッチャ取調べヤン!!!

いや~警察はやっぱ慣れないな!!!

そんなこんなで、事情聴取?を追え帰宅しようと階段を下りると 
なにやら、見覚えのある顔が・・・・・・

アブデカポスター

アブデカやん!!!

そういえば今映画が公開されてるやつヤン・・・「番宣?」

いやどうやらタイアップみたい。

そういえば東警察署でアブデカの撮影してたよな~30年位前!!!

なんか、今回のアブデカで最終らしいので、のっぽJr【大のアブデカ好きな13歳】を
つれて、映画館に見に行ってこようと思う今日この頃です。

【後は受理番号発行を待って、YAHOOに書類を発送すれば終了!!!】

長い道のりでした・・・・・・・・・・!!!






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村